2013/12/06

2013.12.03.ハピネス・イズ・ヒア

ダイヤモンドホースシュー前の立ち見で鑑賞 年間パスポートが切れちゃうので30周年気分を味わいにディズニーランドに行ってみました。 普段と同じように撮ってたら、後ろのゲストがバッチリ写り込んじゃいました。 フ...












ダイヤモンドホースシュー前の立ち見で鑑賞

年間パスポートが切れちゃうので30周年気分を味わいにディズニーランドに行ってみました。
普段と同じように撮ってたら、後ろのゲストがバッチリ写り込んじゃいました。
フロートを背景に撮るか、すんごく後ろまで入れて撮るかしないとイカンですね。

こうやって見るとパレードなんだなぁって
次行くときはワンデーパスポートです( ー`дー´)キリッ

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMで撮影
設定はISO400 F4.0~5.6 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント