2013/12/04

2013.12.03.レジェンド・オブ・ミシカ

その辺をぷらぷらしながらの鑑賞 この直前までディズニーランドでハピネス・イズ・ヒアを見ていたものですから、人の後ろから隙間からという撮り方です。 びっくりするぐらいの逆光なので、背景を飛ばすかまともな場所を探すかどっち...










その辺をぷらぷらしながらの鑑賞

この直前までディズニーランドでハピネス・イズ・ヒアを見ていたものですから、人の後ろから隙間からという撮り方です。

びっくりするぐらいの逆光なので、背景を飛ばすかまともな場所を探すかどっちかだと思うわけです。僕は後者なので、昔っから最前列で長時間地蔵したりは苦手ですね。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMでの撮影
設定はISO200 F4.0~4.5 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント