2013/12/08

2013.12.08.レジェンド・オブ・ミシカ

ピアッツァ・トポリーノの右側→スロープ→救護室前とブラブラ撮影 パークの呑んべえ仲間の方と一緒に撮る予定が、どう見ても女神さんだったのでピアッツァ・トポリーノである程度撮れたら普段撮れな...
















ピアッツァ・トポリーノの右側→スロープ→救護室前とブラブラ撮影

パークの呑んべえ仲間の方と一緒に撮る予定が、どう見ても女神さんだったのでピアッツァ・トポリーノである程度撮れたら普段撮れないのを撮りにスロープへ

普通に見ていたら気付かないような後で出てくる船の方々も楽しそうにしているのを見るとホントにいいショーだなぁと

今回はカスタムイメージをいつもより彩度を落としたものに変えたんですが、僕の絵じゃないよなぁという感じですね。このへんも細かく設定できるのがPENTAXのいいところです。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMとPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDMでの撮影

設定は
ISO200~400 F4.0~6.3 F1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント