2019/04/25

うさピヨが邪魔だって噂の「Tip-Topイースター」をリドアイルで観てきた

リドアイル座りでの鑑賞 この日は年に1度か2度の開園からリドアイルへ。9時オープンだったので1時間半待って話題のTip-Topイースターをリドアイルで観てきた。


リドアイル座りでの鑑賞

この日は年に1度か2度の開園からリドアイルへ。9時オープンだったので1時間半待って話題のTip-Topイースターをリドアイルで観てきた。
狭いリドアイルにデカめのうさピヨが何体もやってくるのでダッフィーフレンズが見えないと噂でしたが、ほんとに見辛い!
座りの中途半端なところよりは左右の立ち見のほうが良かったかも。
スポンサーリンク


開始前のスピールで、キャストさんが言っていたとおり、うさピヨだけでなくどの出演者も結構前までやってきます。ということは、前の出演者に後ろの出演者がかぶりがちになりやすい。
まあ、そんなもんだよねと言えばそんな感じです。
登場するのはダッフィーフレンズとうさピヨとダンサーさん達で、リドアイルから太鼓橋を渡ってスロープの方には移動しないようです。ということは、ダッフィーフレンズを観たければ開園から初回まで待つか、抽選に当たる(場所は選べないのでこれも運)のを祈るの二択です。
リドアイルは朝のほうが日加減が良いので初回狙いは今後増えるでしょうね。

二度と行かないかもしれませんが、内容はそれなりに楽しめました。
緑のお姉さんが可愛い。

この日は抽選にハズレた(1回も当たらない)ので、ハローニューヨークを挟んで2回目・3回目はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で楽しんだ。詳細はまた後日。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント