2019/04/10

微妙だと話題の「Tip-Topイースター」をふらっとザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で観てきた

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞 謎キャラの「うさぴよ」が全くディズニーシーらしくないと話題になっている、2019年のイースターメインショー「Tip-Topイースター」をザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で観てきた。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞

謎キャラの「うさぴよ」が全くディズニーシーらしくないと話題になっている、2019年のイースターメインショー「Tip-Topイースター」をザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で観てきた。
ファッショナブル・イースターが高評価(個人的には初年度だけ良い)だったのに終了というのもあるのでしょうが、どこから出てきたのかよくわからない「うさぴよ」をメインに置いた「Tip-Topイースター」は、内容は全く頭に残らなかったけど衣装やダンスはいい感じのハーバーショーでした。
スポンサーリンク


10年ぐらい写真を撮っていますが、出演者の方は一回りしたのかほとんど知らない子である意味新鮮。内容は何やっているのかよくわからなかったけど、春らしく明るい雰囲気でそれなりに楽しめました。
1日3回公演ですが、2回観たらまあ十分かな。初回は抽選なしで早いもの勝ち。2回目・3回目はリドアイルとミッキー広場は抽選です。
ミッキー広場はどこでもそれなりに観えるのでしょうが、リドアイルに当選しても最後の方の番号だと立ち見の2列目とかなので、何やってるのかよく観えないんじゃないでしょうかね。
この日のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前はあまりメンツが良くなかったのか、始まって数分で前がごっそりどこかに行っちゃったので最前列でした。たまにはこんなこともあるかな。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント