2019/01/28

やっと当たった!2019年のピクサー・プレイタイム・パルズを当選エリアで観てきた

ミッキー広場での鑑賞 クリスマスのときは1回も当選しなかったディズニーシーのショー抽選がやっと当たったので、ゆったりとピクサー・プレイタイム・パルズを観てきた。


ミッキー広場での鑑賞

クリスマスのときは1回も当選しなかったディズニーシーのショー抽選がやっと当たったので、ゆったりとピクサー・プレイタイム・パルズを観てきた。
「イッツ・クリスマスタイム!」のときはファミリーエリアがいい感じの場所だった(後半は移動してしょうもない場所)ので抽選にはずれてもさほど残念感はなかったけど、2年目のピクサー・プレイタイム・パルズのファミリーエリアは観えたものじゃない場所。クリスマスから数えて10回目ぐらいの抽選でやっと当たり!
月に1回ぐらい当選すればいいぐらいの感じで今後は引きますかね。

大体の内容は昨年と同じ感じ。登場キャラクターはジャック=ジャックのバルーンとエドナ・モードが増えたぐらいかな。
子どもは楽しんでいたので2月と3月であと1回ずつぐらい座って鑑賞できればラッキーかな。MCのお姉さんが可愛いっすね。
スポンサーリンク


トイ・ストーリー・Mr.インクレディブル・ファインディング・ニモ(この日は風が強くて一部キャラクターなし)とゲストの参加型コーナーのあとでごちゃごちゃとピクサーのキャラクターが登場してご挨拶。
全体の流れは昨年と同じ感じ。キャラクターやお兄さんお姉さんばかり見ていると、ステージのスクリーンで何が起きているのか全くわからないので、何回か観ないとショーの全貌はわからないかも。
抽選に当たれば場所はどこでも見えるものも来るキャラクターも同じ感じなので、よほど熱心でない限りは当選番号は気にしなくてオッケー。この日は23番目だったのでかなり前の方でしたがデカイカメラを持っているは僕ぐらいだったので、どちらかというとワンデーパスの人が多かったのかな。
14時スタートだと目の前に太陽が来るので、写真を撮ったりビデオを撮ったりにはなかなか厳しいです。一番鑑賞しやすいのは11時ぐらいのときかな?

登場するのは
ウッディ、ジェシー、バズ・ライトイヤー、ブルズアイ
Mr.インクレディブル、イラスティガール
マイク、サリー
メリダ
ヨロコビ、カナシミ
カールじいさん、ラッセル、ダグ
ちょっとでも好きなキャラクターがいれば見る価値はあります。
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント