2019/01/25

ディズニーシーのスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を観に行ったけど、ハローニューヨークだけ観て帰ってきた

アメリカンウォーターフロントでの鑑賞 夫婦で平日休みが重なったのでピクサー・プレイタイムを観に行ったものの、昨年と代わり映えがしなかったので、ハローニューヨークだけしっかり観て帰ってきた。


アメリカンウォーターフロントでの鑑賞

夫婦で平日休みが重なったのでピクサー・プレイタイムを観に行ったものの、昨年と代わり映えがしなかったので、ハローニューヨークだけしっかり観て帰ってきた。
とりあえず「ピクサー・プレイタイム・パルズ」の抽選をしてハズレ(冬から全く当選なし)だったので、「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」の風バージョンをちょこっと観てからのハローニューヨーク
ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップは、お兄さんお姉さんが元気いっぱいなところ以外に見どころなし。昨年の朝早く行った順に参加権をゲットという子連れに優しくないシステムは廃止になり、そのへんの人がランダムに参加できるみたい。
スポンサーリンク


ドックサイドステージへ移動

ちょうどいい感じでハローニューヨークのアナウンスが聞こえてきたので、ドックサイドステージまで移動してみると、立ち見の最前列がまだあいているぐらい埋まっていない。
季節もののイベントと時間がかぶると待ちゼロでも十分楽しめるハローニューヨークは最高ですね。
冬至は過ぎたとはいえ、午前中は日が当たらないので照明も点いていたのかいい感じに綺麗。とはいえ、冬のドックサイドステージは寒いね。 

さて帰るかというところでピクサー・プレイタイム・パルズ

ニューヨーク・デリの近くまで来るとショーの合間じゃね?ミッキー広場近くまでたどり着いた頃にはファインディング・ニモのあたりでした。下手側の花壇のあたりだと途中からでも二列目とか最前列があいているのね。
出演者の退場をちょろっと撮ってアウトでした。サリーが超でかくて小さいお友達は泣きそうでしたね。

何年目か数えていないですが、何年も年パスを買っている我が家だとちょろっと遊びに行ったついでに鑑賞する感じで十分な2年目の「ピクサー・プレイタイム」でした。
昨年から細かく変わっているところはいくつもありますが、寒い中ガチで待ったりするほどでもないですわ。
唯一の見どころは、なにもないリドアイルかな。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント