2018/11/10

7月以来2回目!なかなか足を運ばなかった「ハローニューヨーク」を観てきた!

場内立ち見最前列での鑑賞 「イッツ・クリスマスタイム」の2回目が11:30だったので、その前に「ハローニューヨーク」を観れたら良いなとドックサイドステージへ来てみると埋まってない。場内なのに立ち見の人がいる。ということでこちらを優先。いつから中で立ち見になった?


場内立ち見最前列での鑑賞

「イッツ・クリスマスタイム」の2回目が11:30だったので、その前に「ハローニューヨーク」を観れたら良いなとドックサイドステージへ来てみると埋まってない。場内なのに立ち見の人がいる。ということでこちらを優先。いつから中で立ち見になった?
久しぶりに観たけど、なかなか面白い。テーブル・イズ・ウェイティングほどのワクワク感はないけどちょっと通っちゃいそうですね。
スポンサーリンク


キャラクターには思い入れはないけれど、ミッキーかっこいいじゃんって初めて思ったかも。
この日は曇りでもPENTAX K-1にAFの遅いPENTAX-DA☆ 300mm F4ED [IF] SDMでSS1/400 f/4.0 ISO320ぐらいなので普通のカメラでも十分きれいに撮れるはず。 テーブル・イズ・ウェイティングのときの赤いステージからの反射にも悩まされそうもないので、基本的な撮影の練習にはちょうどいいかもね。

特にディズニーリゾート35周年のパートが良いですね。ハーバーの2回まわって帰っちゃうよくわからないオンザ・シーよりも100倍楽しい。今までは無駄に混んでる感じがしてドックサイドステージからは遠ざかっていましたが、この日ぐらいのスキ具合が続くといいなぁと思いつつこの日はあと2回観ちゃいました。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント