2016/11/13

初っ端からむっちゃ混んでるじゃんか!パーフェクト・クリスマスを隙間から観てきた

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞 近くのゲストから『見えねぇよ~』という声が沢山聞こえるパーフェクト・クリスマス。確かに見えないね。トップの写真のとおり坂の途中から観たほうがよっぽど見やすい感じ。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞

近くのゲストから『見えねぇよ~』という声が沢山聞こえるパーフェクト・クリスマス。確かに見えないね。トップの写真のとおり坂の途中から観たほうがよっぽど見やすい感じ。
去年よく撮っていた車椅子エリアの後ろも3列プラス奥に2列な感じで兎に角混んでいた『クリスマス・ウィッシュ』最初の週末でした。
スポンサーリンク


パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス
ステージ上は強烈な逆光なのでRAW現像でもギリギリな感じ。ステージ上のために300mmのレンズを付けているので、石垣のところは数歩後ろに下がってもちょっと長すぎ。
ちゃんと撮れるのは、出てくるところと帰るところぐらいという難易度の高いパーフェクト・クリスマスです。待たずに観るのがモットーなので、空いていればどうとでもなるのですが、これだけ混んでいるとちょっとお手上げですね。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント