2016/11/13

2016ディズニー・クリスマスのメインショー パーフェクト・クリスマスをダンサーさん中心に観てきた

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ周辺での鑑賞 昨年はハーバー改修後でめちゃ混みだったパーフェクト・クリスマス。今年は少しは混雑解消していると思ったら、そんなことはなく特にザンビーニブラザーズリストランテ前は混みこみでした。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ周辺での鑑賞

昨年はハーバー改修後でめちゃ混みだったパーフェクト・クリスマス。今年は少しは混雑解消していると思ったら、そんなことはなく特にザンビーニブラザーズリストランテ前は混みこみでした。
全体の流れとしては、昨年と同じで過去記事で振り返ってみてください。
ディズニー・クリスマスのメインショー パーフェクト・クリスマスをダンサーさん中心に観てきた
穴場といえば穴場だった、ザンビーニブラザーズリストランテ裏の登場口あたりからイルポスティーノステーショナリー前もず~っと人垣ができていたので、どこに行っても混んでいる感じです。

スポンサーリンク


パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス
クリスマス期間スタートの週末はめっちゃ人がたくさんいた。
ずっと混むとなるとちょっと厳しいなぁ。
この日は、28-75mm、70-200mm,300mmの3本のレンズを使っての撮影でした。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント