2016/11/14

平日ならまだなんとかなる!パーフェクト・クリスマスをザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で観てきた

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞 埼玉県民の日と近くの学校の振替休日でそこそこ混んでいたディズニーシー。初回はリドアイルのファミリーエリアと思っていたけど、混んでいたのでいつものザンビ前からの鑑賞でした。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞

埼玉県民の日と近くの学校の振替休日でそこそこ混んでいたディズニーシー。初回はリドアイルのファミリーエリアと思っていたけど、混んでいたのでいつものザンビ前からの鑑賞でした。
子ども達と一緒の鑑賞でしたが、次々キャラクターとダンサーさんが出て来る構成に大満足。土日ほどザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は混んでいなかったので、隙間からの撮影もやりやすかった。
スポンサーリンク


パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス
一人が2つの衣装で登場するみたいですね。
普段よく観ているお姉さんは大概2つの衣装で登場し終わっちゃったみたいなので、ここからはゆる~く楽しもうと思います。
どの場所で観たい!な感じは全く無いので、空いていそうな場所があればそこで十分です。
この後のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはシステム調整のためご挨拶のみ、2回目のパーフェクト・クリスマスは最後に雨が降ってくるぐらい天候不順でした。
2回目の様子はそのうちアップします。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント