2016/09/15

2016.09.14 なんか平日でも混んでいたハロウィン期間のディズニーシー

マクダックス・デパートメントストア中心での鑑賞 平日の水曜日なのにやけに混んでいたディズニーシーでした。お立ち台のないクリスタルウィッシュジャーニーは平面部分はとっても見にくいので、出入りとカイト中心に楽しむのも良い。


マクダックス・デパートメントストア中心での鑑賞

平日の水曜日なのにやけに混んでいたディズニーシーでした。お立ち台のないクリスタルウィッシュジャーニーは平面部分はとっても見にくいので、出入りとカイト中心に楽しむのも良い。
この後14時からのザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~も雨でふんだり蹴ったりの1日でしたが、それなりに楽しめたぞっと。
スポンサーリンク


160914-ヴィランズワールド-002 160914-ヴィランズワールド-003 160914-ヴィランズワールド-004 160914-ヴィランズワールド-005 160914-ヴィランズワールド-006 160914-ヴィランズワールド-007 160914-ヴィランズワールド-008 160914-ヴィランズワールド-009 160914-ヴィランズワールド-010 160914-ヴィランズワールド-011 160914-ヴィランズワールド-012 160914-ヴィランズワールド-013 160914-ヴィランズワールド-014 160914-ヴィランズワールド-015 160914-ヴィランズワールド-016 160914-ヴィランズワールド-017 160914-ヴィランズワールド-018 160914-ヴィランズワールド-019 160914-ヴィランズワールド-020 160914-ヴィランズワールド-021 160914-ヴィランズワールド-022 160914-ヴィランズワールド-023

1月13日からはグランドフィナーレ

グランドフィナーレで何が変わるのかざっとまとめると
  1. 内容の一部が新たな出発をお祝いするものに変更
  2. ディズニーの仲間たちのコスチュームに変更
  3. メデテレニアンハーバーがお花やディズニーの仲間たちのバナーいっぱいに

だそうです。
内容も楽しみですが、1日に何回公演やるのかが一番の注目ポイントです。
レギュラーショーもなく1日3公演以上できるはずなので、多くの人にちゃんと観てもらえるような仕組みでやってちょうだい。
今のままだと30周年の頃にメインのお客さんになるちっちゃい子たちは何も見えてないからね。

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" ~グランドフィナーレ~開催
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント