2016/09/13

早くもシステム不具合って大丈夫?ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~の謎バージョンを観てきた

フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞 アメリカンウォーターフロントの辺りにいたので、内容変更のスピールが聞こえずに出遅れちゃいました。どうやらハデスの乗ってる船の調子が悪かったみたいで、カットでした。


フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞

アメリカンウォーターフロントの辺りにいたので、内容変更のスピールが聞こえずに出遅れちゃいました。どうやらハデスの乗ってる船の調子が悪かったみたいで、カットでした。
雨バージョンみたいにカッパを着ているわけでもなく、キャラクターとヴィランズが船に乗って登場。カイトとパイロ有りの結構豪華な短縮バージョンでした。
最後にハーバーを2周して帰っていくので、こんな内容の時はフォートレス・エクスプロレーション前でお手振りが良いですよ。
スポンサーリンク

160912-ヴィランズワールド-001 160912-ヴィランズワールド-002 160912-ヴィランズワールド-003 160912-ヴィランズワールド-004 160912-ヴィランズワールド-005 160912-ヴィランズワールド-006 160912-ヴィランズワールド-007
フルサイズ機は望遠が効かないので、こういったのを撮るのはちょっと苦手です。
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント