2016/05/20

人生初!ミラコスタのレストラン「オチェーアノ」でランチとクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを堪能してきた

オチェーアノのテラス右側での鑑賞 かみさんと平日休みが被ったので、東京ディズニーシーホテルミラコスタ内のレストラン『オチェーアノ』のランチブッフェとショーを楽しんできた。


オチェーアノのテラス右側での鑑賞

かみさんと平日休みが被ったので、東京ディズニーシーホテルミラコスタ内のレストラン『オチェーアノ』のランチブッフェとショーを楽しんできた。
ホテルミラコスタ内のレストランなので、ディズニーシーのパスポート無しでもショーを楽しめます。
いつも下からいいなぁと見上げていたテラスからのショー撮影はどんなものだったか御覧ください!
スポンサーリンク

CWJ-0091 CWJ-0092 13:40からだったので、2皿目を取ってきたところでテラスにご案内でした。ここ、めっちゃおいしいですね。
この席だと無理にテラスに出なくても、窓からショー内容を見ることができるのですが、せっかくなのでテラスまで移動しての鑑賞にしました。
CWJ-0054 CWJ-0055 CWJ-0056 CWJ-0057 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーショー出演者120名という実感が無かったのですが、上からメインステージを観ると確かに多いわ。 CWJ-0058 CWJ-0059 CWJ-0060 CWJ-0061 CWJ-0062 CWJ-0063 CWJ-0064 CWJ-0065
けっこう近くに来るレッドの船に乗ったミッキーは焦点距離200mmだとちょっと短いです。晴れた日であれば、ちょっと感度を上げても変な写りにはならないのでいわゆる便利ズームの望遠端で撮ればこれくらいはイケるはずです。背景ボケとか気にせずに絞りはF/8.0ぐらいにするとピンぼけせずに綺麗に撮れるはずですよ。 CWJ-0066 CWJ-0067 CWJ-0068 CWJ-0069 CWJ-0070 CWJ-0071 CWJ-0072 CWJ-0073 CWJ-0074 CWJ-0075 CWJ-0078 CWJ-0079 CWJ-0080 CWJ-0081 CWJ-0082 CWJ-0083 CWJ-0084 CWJ-0085 CWJ-0086 CWJ-0087 CWJ-0088 CWJ-0089 CWJ-0090
最後のバージ上のキャラクターは設定間違えちゃって1段ぐらい明るさを上げています。JPEGからこれぐらい上げても、ハイライトもシャドーも破綻しないのでスゲーなと。

感想

何がいいって、料理がとっても美味しい!予約が取れるならセイリングデイ・ブッフェに行くよりこっちの方がうんといいかもしれません。
激戦でしょうが、14:00からのクリスタルウィッシュジャーニーを見るならもうちょっと早い時間の予約をして、食後にゆっくり鑑賞がオススメです。
おいしい食事の写真は2枚撮っただけで、全くの参考になりませんが、ここからしか見ることのできない景色は貴重でした。

ま、1点だけ。ショーの演出上しょうがないのですがスピーカーが邪魔ですね。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント