2016/05/21

船の上のミッキーばっちり!バケーションパッケージ後ろの3回目は穴場かも

バケーションパッケージの後ろでの鑑賞 3回目は遅刻しそうだったので、ホテルミラコスタから一番近くて人のいなかったバケーションパッケージ後ろにしました。ミッキーがこっちを向くのでちょうどよかった。


バケーションパッケージの後ろでの鑑賞

3回目は遅刻しそうだったので、ホテルミラコスタから一番近くて人のいなかったバケーションパッケージ後ろにしました。ミッキーがこっちを向くのでちょうどよかった。
ハーバー改修直後は何故か混雑していたここですが、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーでは運が良ければ待たずに見ることができるかも。
船の上ならちょっと離れてカフェ・ポルトフィーノ前ぐらいからでも十分見えるのでゆったりと見て下さい。
スポンサーリンク

CWJ-0095 CWJ-0096 CWJ-0097 CWJ-0098 CWJ-0099 CWJ-0100 CWJ-0101 CWJ-0102 CWJ-0103 CWJ-0104 CWJ-0105 CWJ-0106 CWJ-0107 CWJ-0108 CWJ-0109 CWJ-0110 CWJ-0111 CWJ-0112 CWJ-0113 CWJ-0114 CWJ-0116 CWJ-0118 CWJ-0119 CWJ-0120 CWJ-0122 CWJ-0123 CWJ-0124 CWJ-0125 CWJ-0126 CWJ-0127 CWJ-0128 CWJ-0130 CWJ-0132 CWJ-0133 CWJ-0134 CWJ-0135 CWJ-0136
基本的にどこでも楽しめるように作ってあるので、移動の途中でふらっと立ち止まっても十分15周年のお祝いの感じは得られます。
ピアッツァ・トポリーノの後ろで見るより、人垣の薄いところで観たほうが楽しいんじゃないかなぁ。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント