2016/03/06

いつもとは逆方向からカムジョイン・ユア・フレンズを観てきた

立ち見の一番左端最前列での鑑賞 1回目が終わって暇だったので、ディズニーシーをまるごと1周したらカムジョイン・ユア・フレンズの30分前。ちょうど一人分空いていますよとゲストコントロールキャストさんに案内されたので、立ち見の最前列へ。


立ち見の一番左端最前列での鑑賞

1回目が終わって暇だったので、ディズニーシーをまるごと1周したらカムジョイン・ユア・フレンズの30分前。ちょうど一人分空いていますよとゲストコントロールキャストさんに案内されたので、立ち見の最前列へ。
いつ以来ぶりだろうというぐらい久しぶりの最前列。キャラクターとの触れ合いとかはどうでもいいのですが、見やすさはめっちゃ良かったです。お一人様だと、土曜日でも運が良ければ30分前でもどうにかなるものですね。
普段待たないので、30分が長かった!
スポンサーリンク
カムジョインユアフレンズ-01 カムジョインユアフレンズ-02 カムジョインユアフレンズ-03 カムジョインユアフレンズ-04 カムジョインユアフレンズ-05 カムジョインユアフレンズ-06 カムジョインユアフレンズ-07 カムジョインユアフレンズ-08 カムジョインユアフレンズ-09 カムジョインユアフレンズ-10 カムジョインユアフレンズ-11 カムジョインユアフレンズ-12 カムジョインユアフレンズ-13 カムジョインユアフレンズ-14 カムジョインユアフレンズ-15 カムジョインユアフレンズ-17 カムジョインユアフレンズ-18 カムジョインユアフレンズ-19 カムジョインユアフレンズ-20 カムジョインユアフレンズ-21 カムジョインユアフレンズ-22 カムジョインユアフレンズ-23 カムジョインユアフレンズ-24 カムジョインユアフレンズ-25 カムジョインユアフレンズ-26 カムジョインユアフレンズ-27 カムジョインユアフレンズ-28 カムジョインユアフレンズ-29 カムジョインユアフレンズ-30 カムジョインユアフレンズ-31 カムジョインユアフレンズ-32 カムジョインユアフレンズ-33 カムジョインユアフレンズ-34 カムジョインユアフレンズ-35 カムジョインユアフレンズ-36 カムジョインユアフレンズ-37 カムジョインユアフレンズ-38 カムジョインユアフレンズ-39 カムジョインユアフレンズ-40 カムジョインユアフレンズ-41 カムジョインユアフレンズ-42 カムジョインユアフレンズ-43
AF微調整を目一杯やって(めっちゃ後ピンなので+10に設定)撮っていても、どうもピントがあっていない気がしてたので、翌日に新宿にある旧PENTAXフォーラム(リコーイメージングスクエア新宿)に持って行きました。
AFセンサーのF2.8対応のところとF5.6対応のところにズレがあるらしく、そのまま修理に。(保証期間中なので無料)
3月17日にライブの撮影があるのでと伝えると、ちょっと無理して早目に戻してもらえる事に。いつもそうですが、窓口の方の対応が非常に良いし説明も正確なので非常に助かっています。
結構重要な撮影もやっているので、「Pentax Ricoh Family Club」のPREMIUM MEMBERに申し込みました。色々な特典があるので、それについてはまた後日まとめます。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント