2016/03/01

最高だよ!「本格音楽女子祭-其の十四-」でSTARMARIEをめっちゃ楽しんできた

2月29日に渋谷O-EASTにて開催された、 「本格音楽女子祭-其の十四-」 に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。今回の本女は最高でした!


2月29日に渋谷O-EASTにて開催された、「本格音楽女子祭-其の十四-」に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。今回の本女は最高でした!
GALETTeさん、僕らのSTARMARIEちゃん、ベイビーレイズJAPANさん、CANDY GO!GO!さんなど豪華過ぎる出演者、アイドルっていいなぁと感じた4年に1度の2月29日でした。
応援しているスタマリ(STARMARIE)ちゃんは、2月19日のワンマンライブを大成功させて一回り大きくなったと感じたのは僕だけでしょうか。
新しい発見はBUS MASTERさん!初めて観たけど凄かった!

スポンサーリンク


出演者

今回の出演者はこちら
  1. DJギズモ
  2. BUS MASTER
  3. エルフロート
  4. こぶしファクトリー
  5. ULTRAGIRL
  6. GALETTe
  7. Luce Twincle Wink☆
  8. STARMARIE
  9. ベイビーレイズJAPAN
  10. 妄想キャリブレーション
  11. CANDY GO!GO
  12. 放課後プリンセス

セットリスト

  1. 幻木町の怪人 ~町長選挙編~
  2. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  3. サーカスを殺したのは誰だ
  4. メクルメク勇気!
ライブ終了後には、メンバーのひぃちゃん(松崎博香さん)がその日のセットリストをKKBOXという音楽聴き放題サービスの機能を使って公開してくれます。
ライブに行けなくてもどんな雰囲気だったのかわかるので、とっても優しいですね。
このサービスを使ってDJひぃちゃんを開催することもあるので、注目です。

LIVE Photo


特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。
新しくなったオープニングのナレーション、幻木町の怪人からスタートしメクルメク勇気!で締める4曲。たった4曲でもSTARMARIEらしいファンタジーが十分詰まった素敵な時間でした。
STARMARIE-02 STARMARIE-03 STARMARIE-04 STARMARIE-05 STARMARIE-06 STARMARIE-07 STARMARIE-08 STARMARIE-09 STARMARIE-10 STARMARIE-11 STARMARIE-12 STARMARIE-13 STARMARIE-14 STARMARIE-15 STARMARIE-16 STARMARIE-17 STARMARIE-18 STARMARIE-19 STARMARIE-20 STARMARIE-21 STARMARIE-22 STARMARIE-23 STARMARIE-24 STARMARIE-25 STARMARIE-26 STARMARIE-27 STARMARIE-28 STARMARIE-29 STARMARIE-30 STARMARIE-31 STARMARIE-32 STARMARIE-33 STARMARIE-34 STARMARIE-35 STARMARIE-36 STARMARIE-37 STARMARIE-38 STARMARIE-39 STARMARIE-40 STARMARIE-41 STARMARIE-42 STARMARIE-43

今後の予定

東名阪ツアー
4/10(日) 大阪ESAKA MUSE
4/17(日) 名古屋M.I.D
ファイナルは4/27(水) 赤坂BLITZ
お申し込みはオフィシャルサイトから!
STARMARIE OFFICIAL WEB -死を歌う-
次の大きな箱の赤坂BLITZも満員にしたいよね。

ニューシングル『姫は乱気流☆御一行様』予約開始

4月20日発売のニューシングルの予約が本格音楽女子祭当日から始まっています。
リリースイベントが結構あるので、予約がてらSTARMARIEを観に行こうね。
ニューシングル『姫は乱気流☆御一行様』リリースイベント 開催決定!!
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント