2016/02/11

久しぶりのテーブル・イズ・ウェイティングは混んでいたので2階から

SSコロンビア号に続くデッキでの鑑賞 開始5分前ぐらいに着いたら、正面の立ち見は3列ぐらいで横も人がびっしりだったので、誰も居ない2階に移動しました。ここから観るのは久しぶりだったりします。


SSコロンビア号に続くデッキでの鑑賞

開始5分前ぐらいに着いたら、正面の立ち見は3列ぐらいで横も人がびっしりだったので、誰も居ない2階に移動しました。ここから観るのは久しぶりだったりします。
この時期は昼間でも日がほとんど当たらず暗いので、照明は最初っから当ててほしいです。途中からちゃんと当たるようにしてくれたみたいですが、前半はかなりキツかった。
スポンサーリンク
IMGP2310 IMGP2316 IMGP2319 IMGP2324 IMGP2329 IMGP2342 IMGP2348 IMGP2362 IMGP2370 IMGP2381 IMGP2387 IMGP2396 IMGP2417 IMGP2432 IMGP2440 IMGP2441 IMGP2466 IMGP2469 IMGP2472 IMGP2475 IMGP2477 IMGP2480 IMGP2484 IMGP2489 IMGP2491 IMGP2499 IMGP2504 IMGP2507 IMGP2516 IMGP2528 IMGP2531 IMGP2535 IMGP2547 IMGP2556 IMGP2560
2月3月で今のメンバーは終わり、4月以降も続くみたいなので(終了のアナウンスは無い)新メンバーにワクワクしつつ2ヶ月を過ごそうと思います。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント