2016/02/11

2016.2.11 カムジョイン・ユア・フレンズ

メデテレニアンハーバーをぐるっと鑑賞 2回目の1分前到着だったので、適当にプラプラしながら撮ってみました。値上げ発表後の祝日だったからなのか、中盤はほとんど何も見えない程の人垣でした。


メデテレニアンハーバーをぐるっと鑑賞

2回目の1分前到着だったので、適当にプラプラしながら撮ってみました。値上げ発表後の祝日だったからなのか、中盤はほとんど何も見えない程の人垣でした。
キャラクターの登場とお帰りはどこからでも見えるので、ちょっと後ろでゆったり観るのも一つの手です。
スポンサーリンク
IMGP2213 IMGP2218 IMGP2227 IMGP2233 IMGP2244 IMGP2251 IMGP2259 IMGP2287 IMGP2292 IMGP2296
4月10日まではやっているのですが、ちょっと飽きてきた感は否めないショー内容です。あんまり盛り上がっていないので、ミートアンドスマイルのようにレギュラー化は無いかなぁ。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント