2015/10/20

「本格音楽女子祭-其の十-」@渋谷 O-EASTに行ってSTARMARIEの迫力のステージを観てきた

10月19日に渋谷O-EASTにて開催された、記念すべき十回目の 「本格音楽女子祭-其の十-」 に行ってきたフォトレポです。


10月19日に渋谷O-EASTにて開催された、記念すべき十回目の「本格音楽女子祭-其の十-」に行ってきたフォトレポです。
応援しているスタマリ(STARMARIE)ちゃんは迫力が半端ない素敵なステージを見せてくれました。ファインダー越しに気迫というかね、圧がすごかった!

出演者


今回の出演者はこちら

TIDY(DJ)
ULTRAGIRL
フラップガールズスクール
Stand-Up! Hearts
じぇるの!
Luce Twinkle Wink☆
愛乙女★DOLL
アップアップガールズ(仮)
STARMARIE
妄想キャリブレーション
アフィリア・サーガ
カラーポワント
放課後プリンセス

個人的には『カラーポワント』さんが新たな発見!後半の妄想キャリブレーションさんから放課後プリンセスさんまでをめっちゃ楽しみました。13組も出演者がいるといろいろな楽しみ方ができていいですよね。

セットリスト

  1. 狂おしき月下の舞踏会
  2. お化け屋敷に就職しよう
  3. サーカスを殺したのは誰だ
  4. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
毎回書いてますが、カメラマン泣かせなセットリストですが、独自の世界観が大いに現れた4曲をSEもMCも無しに一気に駆け抜けました。

スポンサーリンク

LIVE Photo


特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。一枚一枚に収めた5人の気迫をどうぞ!

STARMAlLIE-1 STARMAlLIE-3 STARMAlLIE-5 STARMAlLIE-6 STARMAlLIE-7 STARMAlLIE-8 STARMAlLIE-11 STARMAlLIE-15 STARMAlLIE-17 STARMAlLIE-19 STARMAlLIE-20 STARMAlLIE-22 STARMAlLIE-23 STARMAlLIE-26 STARMAlLIE-27 STARMAlLIE-31 STARMAlLIE-32 STARMAlLIE-33 STARMAlLIE-34 STARMAlLIE-36 STARMAlLIE-41 STARMAlLIE-43 STARMAlLIE-46 STARMAlLIE-48 STARMAlLIE-50 STARMAlLIE-53 STARMAlLIE-54 STARMAlLIE-55 STARMAlLIE-56 STARMAlLIE-58 STARMAlLIE-59 STARMAlLIE-62 STARMAlLIE-63 STARMAlLIE-65 STARMAlLIE-69 STARMAlLIE-70 STARMAlLIE-73 STARMAlLIE-76 STARMAlLIE-77
マジで痺れました!他のアイドルさんとは全く異なる演出。いつもとは違うとは聞いていましたが、向かいたい方向がきっちり定まったというか覚悟が決まった素晴らしいステージでした。

LIVE終了後には松崎博香ちゃんがセットリストを公開

LIVE終了後に音楽聴き放題アプリ「KKBOX」を使って本日のセットリストを公開してくれています。忙しくてなかなか行けない人にとってはめっちゃありがたいです。


そんなSTARMARIEさんの単独公演@新宿BLAZEについてはこちら

11月3日(祝)に新宿BLAZEにてSTARMARIEさんにとって大切なワンマンライブが予定されています。ちょっとでも気になった人は足を運んでほしいな。生で見るとホントすんげー迫力だから!

STARMARIE 単独公演~魔力が消える!~ 
場所:新宿BLAZE
時間:OPEN 16:30 / START 17:00 ¥3,500(+ドリンク代別)
お申し込みはSARMARIEオフィシャルサイトからどうぞ
単独公演@新宿BLAZE 開催決定!!
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント