2015/10/18

最初で最後になりそうなリドアイルでのザ・ヴィランズ・ワールド

リドアイル中央左側立ち見最前列での鑑賞 珍しく朝一番でインしたので、普段は近づかないリドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを楽しんでみました。


リドアイル中央左側立ち見最前列での鑑賞

珍しく朝一番でインしたので、普段は近づかないリドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを楽しんでみました。
正直なところファッショナブルイースターのリドアイルはショボかったので期待していなかったのですが、待ってよかったと思える内容でした。

スポンサーリンク

最初は右から左から男性ダンサー登場

全員太鼓橋から登場かと思っていたら、右から左から登場でした。まあ、皆カッコいいですね。  rThe-Vilains-World-6 The-Vilains-World-7 The-Vilains-World-8

遅れて女性ダンサー登場

女性ダンサーさんの人数は最初そんなに多くないんですね。というより、ピアッツァ・トポリーノだけが多いのか。
The-Vilains-World-11 The-Vilains-World-13 The-Vilains-World-15 The-Vilains-World-16 The-Vilains-World-18 The-Vilains-World-19

更に遅れて登場のハデスのお友達

このショーの中で一番フリーな感じのハデスのお友達。『わっはっはーははーハーデス』のところがとっても可愛らしいです。うちの子はここが一番のお気に入り。The-Vilains-World-20 The-Vilains-World-21 The-Vilains-World-23 The-Vilains-World-25 The-Vilains-World-26 The-Vilains-World-29 The-Vilains-World-30 The-Vilains-World-31 The-Vilains-World-32

ミッキー上陸

待っている時に後ろの人が、『ミッキーこっち向かないのよねぇ』なんていっていたのですが、バッチリこっちを向きますね。
The-Vilains-World-36 The-Vilains-World-38 The-Vilains-World-40 The-Vilains-World-41 The-Vilains-World-42 The-Vilains-World-43 The-Vilains-World-44 The-Vilains-World-46 The-Vilains-World-48 The-Vilains-World-49 The-Vilains-World-52

アースラのお友達が上陸

最後のほうでアースラのお友達が上陸して全員揃います。この人達って船の中でずっと待機しているんですかね。
The-Vilains-World-54 The-Vilains-World-58 The-Vilains-World-59 The-Vilains-World-62 The-Vilains-World-65 The-Vilains-World-66 The-Vilains-World-69 The-Vilains-World-70

キャラクターはマレフィセントのバージでお帰り

ダンサーさん達は20分すぎに引き上げちゃうので、その後はハーバー中心になります。リドアイルは前が開けているので見えるのですが、舞台が邪魔な他の所の座りの方はどうしているんでしょうかね。
The-Vilains-World-71 The-Vilains-World-75 The-Vilains-World-78 The-Vilains-World-79 The-Vilains-World-80
最初で最後でしょうが、リドアイルの様子がわかって良い写真も撮れたので満足です。一人観たかったお姉さんがいるのですが、今年はクリスマスのハーバーショーが開催されるようなので、そこでいいかな。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント