2015/10/17

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムを久しぶりに観たらお姉さんがめっちゃ可愛かった

プラザパビリオン・バンドスタンドでの鑑賞 子ども向けのショーなので、おじさんはちょっと後ろからの鑑賞です。息子を肩車しながら観たのですが、興味なかったみたいです。5歳ぐらいまでのお子様なら前でワチャワチャしながら楽しめるのかな。


プラザパビリオン・バンドスタンドでの鑑賞

子ども向けのショーなので、おじさんはちょっと後ろからの鑑賞です。息子を肩車しながら観たのですが、興味なかったみたいです。5歳ぐらいまでのお子様なら前でワチャワチャしながら楽しめるのかな。
MCのお兄さんが一人とお姉さんが二人、ミッキー・ミニー・ドナルド・チップとデール・モンキーが出演者です。お姉さんが二人とも超絶可愛くてそっちに目がいっちゃいました。
スポンサーリンク

Super-Duper-2 Super-Duper-3 Super-Duper-5

途中のパペットショー

いつも同じ内容ですが、虹のことが何だかわかっていないチップとデール・ドナルドがハチャメチャやって、ミッキー・ミニーが丸くおさめるネタ的演出です。途中でカエルがペラペラになっちゃうところがツボですね。
最前列で観ないと全員おさめられませんが、おっさんがでかいカメラ持って最前列で観るのもアレですから、隙間から撮る感じで十分です。
Super-Duper-7 Super-Duper-9 Super-Duper-10 Super-Duper-11 Super-Duper-13 Super-Duper-17 Super-Duper-18 Super-Duper-20 Super-Duper-21 Super-Duper-22 Super-Duper-24 Super-Duper-26

途中で子どもは飽きちゃったので

子ども向けのショーですがうちの子達は何回も観ているせいなのか、福笑いの風船が割れるのがきらいだからなのか、途中でもういいやってなるので肝心なハロウィンのところがどこかわからず終わっちゃいました。
お姉さんがお化けのダンスをやっていたのがハロウィン?という感じです。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント