2015/10/17

2015.10.12.1年ぶりのハピネス・イズ・ヒア

ウエスタンランド橋を渡ったところでの鑑賞 久しぶりすぎてどこで観たらいいのかわからなかったので、お友達に聞いてみたらここがいいということで、あまり人のいなかったウエスタンランド橋を渡ったところでハピネス・イズ・ヒア!


ウエスタンランド橋を渡ったところでの鑑賞

久しぶりすぎてどこで観たらいいのかわからなかったので、お友達に聞いてみたらここがいいということで、あまり人のいなかったウエスタンランド橋を渡ったところでハピネス・イズ・ヒア!
メチャ混みの日でしたが、立ち見が前だし(ちょっとだけ前まで出ていいよ)になるぐらい人気のない場所でした。
我が家はもうちょっと左側に移動しましたが、なかなか観やすい場所でしたね。
もうちょっと絞りを開けてもよかったのですが、なにせ明るすぎてシャッタースピードを上げ上げにしないと白飛びするのでやめておきました。
スポンサーリンク
Happiness-Is-Here-2 Happiness-Is-Here-3 Happiness-Is-Here-4 Happiness-Is-Here-5 Happiness-Is-Here-6 Happiness-Is-Here-7

この日のお目当てのお姉さん登場

クラゲでした。こっちをむいているのはカット
Happiness-Is-Here-8 Happiness-Is-Here-9 Happiness-Is-Here-11 Happiness-Is-Here-12 Happiness-Is-Here-13 Happiness-Is-Here-14 Happiness-Is-Here-15 Happiness-Is-Here-16

ラプンツェルと白鳥のフロート

ここから撮ると丁度橋の上でラプンツェルと白鳥のフロートが重なりますね。前後の距離が丁度いいので綺麗に残せました。f/8.0ぐらいまで絞ってもいいかもしれません。
この日のベルはとっても綺麗な方でした。
Happiness-Is-Here-17 Happiness-Is-Here-18 Happiness-Is-Here-19 Happiness-Is-Here-20 Happiness-Is-Here-21 Happiness-Is-Here-22 Happiness-Is-Here-23 Happiness-Is-Here-25 Happiness-Is-Here-26 Happiness-Is-Here-27 Happiness-Is-Here-28 Happiness-Is-Here-29 Happiness-Is-Here-30 Happiness-Is-Here-31

ドナルド&デージー

よくあるシーンですが、デイジーがドナルドのくちばしを掴んで…この後ドナルドはデレデレになるというパターン。
Happiness-Is-Here-32 Happiness-Is-Here-33 Happiness-Is-Here-34 Happiness-Is-Here-35 Happiness-Is-Here-36

30周年から始まったハピネス・イズ・ヒア

最初はジュビレーションより長いだけかよみたいな感じで言われていましたが、見慣れてくるといい感じですね。
今回観た場所からだと普通に歩いているだけのシーンが多くなりますが、光の当たり方はとってもいいので、そんなに失敗なく撮れるんじゃないかなという感じです。
背景にゲストが入りにくいのも良い感じです。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント