2015/05/25

2015.5.24.ファッショナブルイースター 1回目 女性ダンサー中心

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の木の影での鑑賞 家族でインでしたので、子ども達が観たいところのここでの鑑賞になりました。キッズエリアもあるのですが、車椅子エリアの手前にあたるここが全体を観やすいのです。

ファッショナブルイースター

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の木の影での鑑賞

家族でインでしたので、子ども達が観たいところのここでの鑑賞になりました。キッズエリアもあるのですが、車椅子エリアの手前にあたるここが全体を観やすいのです。
後ろをアクアポップとスチームパンクの列が通り舞台の上も観やすいのでお勧めですが、2回目以降は結構早目に埋まります。
前がひらけているので、4人のデザイナー、グーフィーの乗っている船、カイトが舞う場面がよく見えたりします。

設定

ISO250 F5.0 SS1/500
1回目は曇りなので一回設定を決めてしまえばそのままでした。
スポンサーリンク

ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター

使用機材はこちら


スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント