2015/05/24

2015.5.23.ファンタズミック! 女性ダンサーさん中心

リドアイル立ち見右端での鑑賞 もうちょっと早く仕事を上がるつもりでしたが、色々あって到着が30分前ぐらいでした。いつもとは違って、こっち側もあまり空いているとこはなく、いつもより前目での鑑賞でした。


リドアイル立ち見右端での鑑賞

もうちょっと早く仕事を上がるつもりでしたが、色々あって到着が30分前ぐらいでした。いつもとは違って、こっち側もあまり空いているとこはなく、いつもより前目での鑑賞でした。
風が強くてパイロ全部カットかと思っていましたが、ちゃんと上がっていたので十分です。ここで初めて見た感じの方が、『観るなら次もここだよね♪』と言っていたとおり、人気無いけどよく見える場所ですよ。ただし、記者会見並にフラッシュは焚かれます。
スポンサーリンク




使用機材はこちら


スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント