2015/04/24

ニューヨーク・イースター・フェア ファン・カストーディアルとマリタイム・バンド

ウォーターフロントパークでの鑑賞 ファッショナブルイースターを観終わってゆっくりしていると、嫁から早く来て!とのLINE。着いてみると何故か息子がタンバリンを持っていました。いつ始まるのかわからないアトモスフィアショー楽しいですね。

マリタムバンド

ウォーターフロントパークでの鑑賞

ファッショナブルイースターを観終わってゆっくりしていると、嫁から早く来て!とのLINE。着いてみると何故か息子がタンバリンを持っていました。いつ始まるのかわからないアトモスフィアショー楽しいですね。

マリタムバンド


季節もののショーに引っ張りダコのマリタムバンドは、いつもよりも演奏者が多いけどこじまんまりとしていて、何だか楽しげでした。

ホントに話題に上らないのですが、衣装も素敵です。また、入場の時に周りのゲストにタンバリンを貸してくれるようでして、一応ゲスト参加型のアトモスフィアショーなのかな。
洗濯板みたいな楽器を持っているおじさんがツボ
スポンサーリンク


マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド
マリタムバンド

ファン・カストーディアル

いつも何かをやってくれるファン・カストーディアルさんですが、今回も登場です。
内容は動画でお楽しみ下さい。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント