2015/04/23

2015.4.13.ファッショナブルイースター リドアイル女性ダンサー編

やっとリドアイルでの鑑賞 雨や強風が続いていたので、やっとリドアイルで観ることが出来ました。リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの時からの春のホームグラウンドは如何だったのでしょうか。

ファッショナブルイースター

やっとリドアイルでの鑑賞

雨や強風が続いていたので、やっとリドアイルで観ることが出来ました。リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの時からの春のホームグラウンドは如何だったのでしょうか。
スプリング・ヴォヤッジのときからサブ扱いのリドアイルです。ファッショナブルイースターになってもサブな感じがアリアリなのですが、ここはここでオ・ス・ス・メポイントが!

他とは違うところ

  1. ジェットやカイトが近いはず
  2. ダンサーさんの入れ替わりがない
  3. ミッキー・ミニーが上陸するけどすぐに去っていく
  4. ドナルドが上陸して悪戯をする
  5. クラリスがいい感じて停止する
  6. 帰りのバージが観やすい(MCの方やダンサーやキャラクターがこっち向く)
  7. 立ち見の最前列なら埋まりが遅い(座りはねぇ無理です)
という感じで、目の前が開けているので1時間ぐらい待てば(土日でこれくらいで十分)楽しめそうです。平日だともっとスカスカなんじゃないかな。
個人的にはショー中よりも撤収の方が楽しめました。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO800~1000 F4.0 SS1/500(曇の3回目だと結構暗いです。)
スポンサーリンク

その他高画質版はこちらにあります。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント