2015/02/22

2015.2.21.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋後方での鑑賞 テーブル・イズ・ウェイティングが終わって15分前、こっちに着いたのが5分前です。昨年ほどのなんか嫌な感じはなく、...



















フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋後方での鑑賞

テーブル・イズ・ウェイティングが終わって15分前、こっちに着いたのが5分前です。昨年ほどのなんか嫌な感じはなく、ほのぼのとしたいい場所に戻ってくれているようです。

前回が11月29日なので、ずいぶんと長いこと近づいていなかったんですね。ストロボの光が届いているのか否か論争もあるようですが、設定次第では届くというか反映できます。このあたりは、フィルム時代の理論上の○○○がデジタルで簡単に実現できる恩恵ですね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~2000 F4.0 SS1/160 GN58の1/8~1/4+0.3

使用レンズはこちら





おまけのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前鑑賞エリア

ハーバーの改修工事も終盤に差し掛かってきているのか、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に広場が出現して鑑賞エリアになり、ここからも観ることができるようになっているようです。


使用レンズはこちら


SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用 APS-C専用
シグマ (2012-02-10)
売り上げランキング: 71,949

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント