2015/02/22

2015.2.21.テーブル・イズ・ウェイティング

再入場の入り口での鑑賞 人の流れを観ているとこっち見てからファンタズミック!でも大丈夫そうだったので、いつも通り5分前...



























再入場の入り口での鑑賞

人の流れを観ているとこっち見てからファンタズミック!でも大丈夫そうだったので、いつも通り5分前スピールの頃に到着。残席もある中、正面立ち見だけは大盛況でした。

まともに夜の回を撮ったことがなかったのでうまくいくのかなと思っていましたが、スポットが当たれば昼間よりもきれいなんじゃないかな。

高感度に強い(ノイズ処理が上手いんでしょうね)PENTAXだとこういったシチュエーションではISO感度は上げ気味で明る過ぎたらシャドウ補正すればいいので楽ちんです。粒状感は出ますが、ディテールは保たれるのでこの程度なら許容範囲。低感度でノイズが乗るぐらいならこっちのほうがいいでしょう。いつも通りJPEG撮って出しでこんな感じです。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~6400 F4.0 SS1/640

使用レンズはこちら


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント