2014/11/02

2014.10.31.ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ 1回目

タワー・オブ・テラーの前での鑑賞 いつもどおりテーブル・イズ・ウェイティングを観てから行ってみると、先客は1名でした。朝から4回目待ちをしている人もい...






















タワー・オブ・テラーの前での鑑賞

いつもどおりテーブル・イズ・ウェイティングを観てから行ってみると、先客は1名でした。朝から4回目待ちをしている人もいるのですが、こちら側の場外立ち見は出演者入場の辺りも人がまばらでした。


結局のところ、一部の方だけが盛り上がって長時間の場所取り、それを見た一般の方も流れに乗っちゃって長時間待機みたいな感じですかね。構造上、場外からだとほとんど中が見えない(中に入ったとしても構成上よく見えない)のでリピーターが増えなかったのかな。

出演者数も多くて内容としてもそれなりに良かったので、普通の人が通りすがりに『おっ、なんかやってるじゃん』てな感じで見えるようになるといいかな。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO500 F5.6 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント