2014/11/03

2014.10.31.チップとデールのスケルトン・フィエスタ 2回目

いつものルートでの鑑賞 1回目で動画を撮るのをすっかり忘れていたので、前半は右手にカメラ左手にビデオでチャレンジ。 写真より動画優先で撮っていたのですが...





















いつものルートでの鑑賞

1回目で動画を撮るのをすっかり忘れていたので、前半は右手にカメラ左手にビデオでチャレンジ。
写真より動画優先で撮っていたのですが、ズームをちょっと間違えてワイドコンバージョンレンズの縁が写り込んじゃってますね。手ブレ補正を切るのを忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン


この回の写真はカエルと最後のところを狙っていたので、これだけ撮れていれば満足です。

後ろに付くなら人がいないうちに早目に右端に移動しています。そんな中最後の最後で強引に右側から突っ込んでくる必死な方がいらっしゃるわけです。最後の3枚が右下がりになるのは、そういった方をブロックしているからなのですが、左隣は小さいお子様だったし危ないのでやめて欲しいですね。いい年した方が、何やってるんだか・・・

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO320~500 F3.5 SS1/400
最後のところは
ISO1000 F6.3 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント