2014/11/01

2014.10.31.テーブル・イズ・ウェイティング

一番左側の座り見最前列での鑑賞 チップとデールのスケルトン・フィエスタを最後まで見た後で到着すると、中央は埋まっているけどその...


























一番左側の座り見最前列での鑑賞

チップとデールのスケルトン・フィエスタを最後まで見た後で到着すると、中央は埋まっているけどその他はガラガラなので(゚д゚)!3分前ぐらいに初の下手側に移動してみました。


最初は28-75mmで撮ってみるもののイマイチだったので、途中からいつもの70-200mmに交換しました。いつもとは違った絵が撮れたし、可愛いお姉さんが目の前を通過したりで、とっても楽しめました。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO500 F4.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント