2014/10/11

2014.10.11.ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

エレクトリック・レールウェイの出口あたりでの鑑賞 ファンタズミック!までの時間つぶしでぷらぷらしていると、5分前なのに空いてるじゃないですか!隙間!ということで、APS-Cの限界と...

















エレクトリック・レールウェイの出口あたりでの鑑賞

ファンタズミック!までの時間つぶしでぷらぷらしていると、5分前なのに空いてるじゃないですか!隙間!ということで、APS-Cの限界というか高感度に強いと言われているK-5Ⅱsのテストです。


ISO3200までは暗部も許容できるノイズで、ISO6400だと全体的にノイズが出てくるけどまあフィルムからすれば十分でしょう。ISO10000超えるとダメですね。光がある程度あれば、ISO8000ぐらいまでは僕的には問題なし。光がなければ、そもそも写真にはならないわけで、そんな時には炊くな言われてもフラッシュ炊かなきゃどうにもなりません。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1250~6400 F2.8~4.0 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント