2014/10/11

2014.10.11.チップとデールのスケルトン・フィエスタ

いつものルートでの鑑賞 午前中は息子の運動会だったので、初の3回目です。 日もだいぶ陰っていると思いきや、ハンガーステージ前は明るいんですね。ただし、レイジングスピリッツのファストパス発券機...















いつものルートでの鑑賞

午前中は息子の運動会だったので、初の3回目です。
日もだいぶ陰っていると思いきや、ハンガーステージ前は明るいんですね。ただし、レイジングスピリッツのファストパス発券機前まで行くと、暗い!ISO800だとF2.8にすれば何とかなるかなという感じでした。


お姉さんたちが突っ込んでくるもんだから、近い=最短撮影距離を下回るのでピントが合いません。それでも5枚のようにギリギリ合わせられると、今度は怖い感じになっちゃいます。

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO250~1000 F4.0 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

2 コメント