2014/10/12

2014.10.11.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋手前での鑑賞 ハーバーの改修の影響がどれくらいあるのかと思っていましたが・・・結構有りますね。 真正面に来る船が後半違う、普通の人がフラ...

















フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋手前での鑑賞

ハーバーの改修の影響がどれくらいあるのかと思っていましたが・・・結構有りますね。
真正面に来る船が後半違う、普通の人がフラッシュ炊いても届かないような位置に留まるので僕にとっての補助光が無い。お兄さんお姉さんがどこ向いていいのかわからない。そもそも、前半では確認できない船がありそう。って感じですかね。


とりあえず、ここでの設定はもうちっと煮詰めないといけませんね。

大混雑のリドアイルからなら余裕です。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~2000 F4.0 SS1/160 GN58の1/8+0.7~1/4+0.3(1EV分ぐらい差がありそうです。)

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント