2014/01/03

2014.1.3.テーブル・イズ・ウェイティング(ダンサー)

セイリングデイ・ブッフェに続く桟橋みたいなところで鑑賞 座りも立ちも埋まっていましたが、ここなら大概空いているのでいつも通りの場所ですし、300mmの単焦点という...




















セイリングデイ・ブッフェに続く桟橋みたいなところで鑑賞

座りも立ちも埋まっていましたが、ここなら大概空いているのでいつも通りの場所ですし、300mmの単焦点という非常に使いどころが難しいレンズにぴったりなので・・・
久々のテーブル・イズ・ウェイティングでしたが、新年だからなのか色々はっちゃけてていつも以上に撮っちゃいました。

時間的にどんどん日が沈んでいくので(それでも16時前ですが)撮りながら感度を変えての調整です。後処理は無しで。

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
ISO640~1250 F5.6 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント