2014/01/03

2014.1.3.レジェンド・オブ・ミシカ

フォートレス・エクスプロレーション横のスロープ(通称5番(ドック))での鑑賞 ここ、苦手なんです。左右で明るさが2段ぐらい違うし、影になるともう真っ暗ですので。 慣れている...


















フォートレス・エクスプロレーション横のスロープ(通称5番(ドック))での鑑賞

ここ、苦手なんです。左右で明るさが2段ぐらい違うし、影になるともう真っ暗ですので。
慣れている方は後ろからバシバシフラッシュを炊いていましたね。

さすがに全てで露出を合わせるのは無理なので、後から補正をかけています。
全体の明るさを上げて、ハイライトかシャドー補正で調整という感じです。

3枚目と4枚目の間でプルートが横から飛んできてビビったのは内緒

前半はK-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
後半はK-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM

設定はよくわからんので省略

てか、ニューイヤーズ・グリーティングが終わるまでまともに観れませんね。なんでこの時間に設定したのかは運営の方しかわかりませんが、狙ったものとは逆になっているような気がする・・・

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント