2014/01/03

2014.1.3.テーブル・イズ・ウェイティング(キャラクター)

セイリングデイ・ブッフェに続く桟橋みたいなところでの鑑賞 後半はキャラクターもはっちゃけてて、10枚目はフランスのお菓子のチューの後にもう一回チューですし、16枚目はルミエー...


















セイリングデイ・ブッフェに続く桟橋みたいなところでの鑑賞

後半はキャラクターもはっちゃけてて、10枚目はフランスのお菓子のチューの後にもう一回チューですし、16枚目はルミエールが箱根駅伝ゴールですし(テープを準備していたのはミッキー&ミニー)、プルートは最後の方はテープまみれだし・・・
ということで、キャラクターには全くと言っていいほど興味のない人でも楽しめました。

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
ISO640~1250 F5.6 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント