2013/12/20

2013.12.16.お散歩

ショーの間が2時間ぐらいあるとこんな感じでブラブラ写真を撮っています。 お姉さんを撮っている時には、めっちゃ絞ったりとか低シャッタースピードで撮ったりとかはなかなか出来ないので、カメラやレンズの隅か...














ショーの間が2時間ぐらいあるとこんな感じでブラブラ写真を撮っています。

お姉さんを撮っている時には、めっちゃ絞ったりとか低シャッタースピードで撮ったりとかはなかなか出来ないので、カメラやレンズの隅から隅まで楽しみながらビールを片手に撮っています。

なかなか上手に撮れないという声もよく聞きますが、動くものより止まっているもののほうが、色々考えながら設定変更できるので、コツを掴んだり、ピントがビシッと合うってことはどんなものなのかとかわかると思うんだよね。

設定はいろいろ変えているのでこちらのアルバムで見てください。写真の詳細をクリックすればひと通りの情報は出てくるはずです。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント