2013/12/17

2013.12.16.ファンタズミック!

リドアイル左側一番奥での鑑賞 開始30分前に行ってみたところ、誰もおらず・・・しばらく二人だけという超閑散期並にスカスカのファンタズミック!でした。 やっぱりここが一番綺麗にダンサーさ...
















リドアイル左側一番奥での鑑賞

開始30分前に行ってみたところ、誰もおらず・・・しばらく二人だけという超閑散期並にスカスカのファンタズミック!でした。
やっぱりここが一番綺麗にダンサーさんを撮れるのでいいなぁ。

光の強さが一定(夜なので当たり前か)なので、一度撮れちゃうとあれこれ弄らなくていいので楽ちんですわ。

ファンタズミックの撮影設定は
K-5ⅡsとPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
ISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4発光

ミラーレスじゃないデジタル一眼となんでもいいから300mmのレンズ
ISO4000 F5.6 SS1/160 GN56の1/4発光

ちょっとノイズは入るけど、外付けのストロボさえ用意しちゃえばちゃんと撮れるんだけどなぁ

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント