2013/12/17

2013.12.16.ホリデーグリーティングフロムセブンポート

トイストーリーマニアに向かうスロープ→ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞 これがほんとに最後の撮影・・・だと思う ご覧のとおり、右と左でここまで明...























トイストーリーマニアに向かうスロープ→ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞
これがほんとに最後の撮影・・・だと思う

ご覧のとおり、右と左でここまで明るさが違うとね同じ赤でも色が変わるわけですよ。
行く曜日がほぼ同じで見るところもほぼ同じだったので、そんなに沢山の綺麗なお姉さんは撮れなかったけど、いい表情が撮れたので満足のセブンポートでした。

最後の3枚はあえて前ボケに前の人を使った意図的なものです。
スロープも毎回ちょっとずつ場所を変えて撮る角度を変えたり、リドアイルも右から左からと・・・真正面だけの写真じゃつまらないじゃないですか。トリミングで構図を調整したりもしないし。
これが僕がファインダーから見えている絵ですよ。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMとTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)で撮影
ISO320 F4.0~7.1 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント