2013/12/15

2013.12.14.カラー・オブ・クリスマス

ガリオン船の右脇からの撮影 仕事終わりで入ったのが15分前、到着したのが5分前でした。ミラコスタの入り口から入ってマゼランズ・ラウンジ前ぐらいまでは通路がないぐらいの混み方でしたが、こち...
















ガリオン船の右脇からの撮影

仕事終わりで入ったのが15分前、到着したのが5分前でした。ミラコスタの入り口から入ってマゼランズ・ラウンジ前ぐらいまでは通路がないぐらいの混み方でしたが、こちらはまだ座り見もできる感じでした。(立ち見の最前列はさすがに埋まってました。)
隣の人は最初見えないのでどっかに行っちゃいましたが、ここは終盤が見どころでして・・・

赤い服の方が可愛いですね。どこかで見かけた事があるような気がするけどわかりません。

K-5ⅡsとPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDMでの撮影
設定はISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4発光
このグリーティングはブレるとか言われてますが、ブレないんだけどな

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント