2013/12/15

2013.12.15.レジェンド・オブ・ミシカ

ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞 土曜・日曜と毎週のように2パークとも入園制限がかかっていますが、レギュラーショーのレジェンド・オブ・ミシカは空いているはず(スタートでは混んでません)が、7枚目のとおりの人集りでした。...











ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞

土曜・日曜と毎週のように2パークとも入園制限がかかっていますが、レギュラーショーのレジェンド・オブ・ミシカは空いているはず(スタートでは混んでません)が、7枚目のとおりの人集りでした。

よく、『どこで見るんですか』とか『待たないんですか』と言われるのですが、見ての通り混み混みの中、人の間からでも撮れるし見られるので普段は待ちません。待たないと撮れない絵を撮りたいときは待ちますけどね。それでも1時間未満かなぁ

ああ、後半シャッタースピードのダイヤルを回しちゃったらしくSS1/250で撮っていたらしいのですが、3枚に1枚ぐらいは被写体ブレ(顔ね)もせずに撮れるもんですね。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMでの撮影
ISO320 F5.6 SS1/250~1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント