2013/12/08

2013.12.08.ファンタズミック!

リドアイルの左側一番奥→ガリオン船の横からの撮影 ちっと中華フラッシュの設定をミスりまして後半はグダグダですが、いい表情は撮れたんで満足 しかし、ファンタズミック!で綺麗なお姉さんを撮るのは難しい...














リドアイルの左側一番奥→ガリオン船の横からの撮影

ちっと中華フラッシュの設定をミスりまして後半はグダグダですが、いい表情は撮れたんで満足
しかし、ファンタズミック!で綺麗なお姉さんを撮るのは難しいですわ
船4隻の前と後ろでまともに撮れる場所が違いすぎてよくわからんです
基本は同じ位置で動かずに撮ればいいのですが・・・

K-5ⅡsとPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDMで撮影
ストロボはこちらの記事を見てください。

設定はISO2000 F4.0 SS1/160 GN58の1/4が基本です。

オマケ
Googleさんの写真エフェクト機能が勝手に色々やってくれるのですが、2枚目の写真がこんな感じになります。
ちょっと荒くなるけど、キラキラしてかっちょえーでしょ?
こんな機能もあるけれど、Google+の写真共有機能はもっと便利なのでGmailのアカウントを持っている人は試してほしいなぁ。Picasaとのタッグは超協力ですよ。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント