2013/12/10

2013.12.10.テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ

左側の最前列からの鑑賞 大荒れの予報どおり、ホリデーグリーティングフロムセブンポートの時間は嵐でして、ビールを呑みながら時間を潰して、メデテレニアンハーバーのゲストコントロー...


















左側の最前列からの鑑賞

大荒れの予報どおり、ホリデーグリーティングフロムセブンポートの時間は嵐でして、ビールを呑みながら時間を潰して、メデテレニアンハーバーのゲストコントロールの方に中止かどうか聞いたのが15分前ぐらい、到着は5分前でしたが何故か最前列
結局のところ、熱烈な人たちがいなけりゃそんなに待たなくても良さそうですね。

去年よりあっさりしている感じで、1回見たからもういいかなという感じでした。(待つのと人混み嫌いなので)

あ、最前列だとキュイジーヌに入ると望遠じゃ追いきれません。APS-Cの場合18mmスタートじゃないと電車ごっこみたいなのが入りきらないけど、キットレンズは手放しちゃったので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMとTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)で撮影

設定はISO320 F4.0 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント