2013/12/01

2013.12.01.ホリデーグリーティングフロムセブンポート

1回目は8:15分着のバスで行ったけど、子供が見えるような場所は何処もなく、入出だけニューヨーク・デリで、2回目はカフェ・ポルトフ...


























1回目は8:15分着のバスで行ったけど、子供が見えるような場所は何処もなく、入出だけニューヨーク・デリで、2回目はカフェ・ポルトフィーノ前石垣の立ち見で鑑賞

まだ3週間以上あるというのにこの混み具合だと、日曜日はしばらくパスですかね・・・これ終わった後にさっさと退散

APS-Cで70-200mmだとこの画角が限界ですが、これより短いと前の人が映り込んじゃうんで、これでいいかなと

あと、ちょっと光の加減が微妙だったのでRAWでも残してみたもののJPEG撮って出しで十分でした。PENTAXのK-一桁はむちゃくちゃ細かく設定できるので自分好みにしちゃえば大概のシチュエーションで対応できるはずです。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMで撮影
設定はISO320 F4.0~5.6 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント