2013/12/01

2013.12.01.カラー・オブ・クリスマス

ガリオン船の脇(通称5番(ドック))での鑑賞 どこもかしこも3列以上のお客さんで写真を撮るどころか見ることも出来ないので、季節ものの雨グリーティ...























ガリオン船の脇(通称5番(ドック))での鑑賞

どこもかしこも3列以上のお客さんで写真を撮るどころか見ることも出来ないので、季節ものの雨グリーティングと同じ回り方じゃないかとの勘でこの場所へ

スタートはかなり近いですが、真っ暗です。
その後は基本的にピアッツァ・トポリーノ方面を向くのでどうにもなりません。
中間ぐらいのパイロが上がりきった後が勝負(これも予想通り)でして、特にレィディース&ジェントルマンのアナウンスが流れた後はかなり近くまで船が来るのでここでパシャリ

けっこう綺麗な写真が取れるので、このグリーティングは好きです。

K-5ⅡsとPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
設定はISO1250 F4.0 SS1/160

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント