2013/11/28

2013.11.26.レジェンド・オブ・ミシカ

救護室前での鑑賞 結構空いていたので、直前までぷらぷらしながら場所も取らずにゆっくりと鑑賞のつもりが、きれいなお姉さんが次々と出てくるので忙しくなっちゃいました。 人の隙間からでも十分楽しめるわけですし、何も全部...











救護室前での鑑賞

結構空いていたので、直前までぷらぷらしながら場所も取らずにゆっくりと鑑賞のつもりが、きれいなお姉さんが次々と出てくるので忙しくなっちゃいました。

人の隙間からでも十分楽しめるわけですし、何も全部正面で撮らなくったっていいわけで、というよりも正面の写真はつまらんので、お気に入りは2枚目です。

K-5ⅡsとSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
設定はISO400 F5.6~6.3 SS1/400
こんな感じの逆光の場合はRAW撮りして調整したほうがいいんだろうけど、なんせ1000枚超えるのでPENTAXを信じてJPEG撮って出しです。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント