2013/11/20

2013.11.20.ホリデーグリーティングフロムセブンポート(1回目)

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣で鑑賞 出演者通路のハーバー側の立ち見にはほとんど人が居なかったので、登場もちゃっかり見ることが出来ました。隣に居た関西から...



















イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣で鑑賞

出演者通路のハーバー側の立ち見にはほとんど人が居なかったので、登場もちゃっかり見ることが出来ました。隣に居た関西から来たおばあちゃんもめっちゃ喜んでいましたね。
しょっぱなでミッキー登場、ミニーがリドアイルに居るので、大概の人は『ミニーは来ないの?』と不安になるみたいですが、ちゃんと来るのでご安心を!
プルート以外はみんなこっちにくるんじゃなかったかな。

右も左も完全に撮れるわけじゃないけど、わちゃわちゃしているところを見ることができるのでショー自体を楽しむにはいいのではないかと・・・(今のところそれほど埋まりは早くないです。)

設定はISO200~400 F5.6 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント