2013/11/08

2013.11.07.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

初日ジンクス復活!ということで、2013クリスマスは雨バージョン(ご挨拶のみ)でした。 音楽に合わせてメデテレニアンハーバーを2周して終わりなので、どこでも見れるっちゃ見れるのですが、ハイパー空いて...










初日ジンクス復活!ということで、2013クリスマスは雨バージョン(ご挨拶のみ)でした。

音楽に合わせてメデテレニアンハーバーを2周して終わりなので、どこでも見れるっちゃ見れるのですが、ハイパー空いているのは、ガリオン船の辺りですかね。
空いているというより、誰もいません。ゲストコントロールの方も早々と居なくなっちゃいます。
焦点距離300mmあれば十分キャラクターは撮れるんじゃないかと・・・

設定はISO200 F5.6 SS1/400です。
ま、雨のご挨拶はSSさえ遅すぎなければ、どんな設定でも撮れるとは思います。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント